2015年12月9日水曜日

2015年センター忘年会開催

今年もついに忘年会がやってきました。病棟の看護師様、スタッフ様、事務様もおいでいただき大変盛り上がりました。恒例の<演芸大会>では、見事消化器5階チームが優勝しました。年々芸のレベルがあがっておりとても楽しい演芸大会でした。消化器外科チームもがんばっていました。今年一年間お疲れ様でした。あと少し気合をいれて頑張りましょう!司会の谷澤医局長お疲れさまでございました。

 
優勝!!超大作でした。
あれです。意外とおもしろい。
あれね。おじさんたち<この意味よくわからない>とのこと。でも意外とウケました

0 件のコメント:

コメントを投稿