2014年12月31日水曜日

大晦日です。今年もありがとうございました。

大晦日です。今年も色々とありがとうございました。来年も頑張りましょう!!

どんな病気も治すのだ!!

2014年12月26日金曜日

2014 肝外科忘年会

いよいよ年末も年末になってきました。肝臓外科グループ恒例の<肝外科忘年会>をおこないました。高崎健先生を囲み、近況報告、来年の目標をそれぞれ発表いたしました。いつもお世話になっている先生方とお話しできてとても有意義な会でありました。今年もありがとうございました。また来年もご指導のほどよろしくお願い申し上げます。





 

2014年12月18日木曜日

東京女子医大 消化器外科プロジェクト会議 年次総会

2014年もあとわずかです。今年も、年次総会が開催されました。消化器癌治療の課題、今後の目標が掲げられました。山本教授からは2020年に向けた、癌治療における具体的な達成目標が発表されました。また、今回は大学院生の発表もありました。面白い研究ばかりで、今後の成果が楽しみです。英語論文発表数が、今年は飛躍的に増えたそうです。恒例の論文大賞も発表されました。
医局員全員参加で、食事をしながらアットホームな雰囲気でおこなわれました。




2014年12月12日金曜日

ザ. 忘年会 2014

恒例の忘年会です。消化器病センター内科、外科、外来、病棟看護師さん、オペ室看護師さん、放射線技師の皆さん、事務の皆さん、今年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。出し物の優勝は、今年も消化器内科ドクターチームでした。強かったです。消化器外科チ―ムも頑張りました。かっこいいダンスもみごとでした。
 
来年の”センター”は、”俺”だっ。
 
毎年凝ってます。
 
オーディエンス!!
 
二次会にて。。やっぱ、ダンスは、ブレイクっしょ。