2014年7月1日火曜日

船医IT先生からの報告。日焼けしました。


船医の経験

外科医療錬士研修生 3年

 
20144月から二ヶ月間、船医として練習船海王丸の遠洋航海に参加して参りました。

 船長をはじめ士官、乗組員、実習生のみなさんに温かく接していただき、楽しく過ごすことができました。船から見る夕日や空一面の星空での流れ星など、普段の生活で見ることのできないものばかりでした。実際の診療ではほとんどが風邪で、重症患者が出ることなく、無事に全員で帰ることができたことが何よりもうれしく思いました。

このようなすばらしい機会を与えてくださった山本教授をはじめ、医局の先生方、ありがとうございました。今後も医局でこの船医としての活動を継続していただきたいと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿